inoyo.com
MENU
アクセスカウンタ
今日 : 30
昨日 : 36
今週 : 227
今月 : 849
総計 : 315407
RSS
検索
ふりかけカテゴリー
国際保健/開発:国際保健や開発に関して私なりの論を展開しています。
フィールドノートから:フィールドでの試行錯誤。
FYI:興味深いイベントを紹介!
ツレヅレ:書評、映画評、ツレヅレと。
Field Noteから : それでは、行ってきます!
投稿者: inoyo 投稿日時: 2007-11-24 17:10:00 (688 ヒット)

どうも、皆さんこんにちわ。とうとうパプアニューギニアに行きます。明日26日(月)にカンタス航空でまずはケアンズに飛び立ち、そこからニューギニア航空で、パプアニューギニアの首都ポートモレスビー、さらに、今回の目的地であるゴロカまで飛行機で飛びます。


カメルーンで耐性がついているためか、はたまたオーストラリアの高校にパプアニューギニア人の国費留学生がいて親近感を持っているからか、あまり感傷的にはなっていませんが、まぁ、身体にだけは気をつけて、それから、彼らの戦争に巻き込まれて、流れ矢に当たって死なないように、がんばってきたいと思っています。


帰りは、12月13日。当初の予定よりも思いがけずだいぶ短くなりましたが、それはそれで良しとします。だって、早めに帰って来て、すぐさまがんばって卒論やらないと、おっぱっぴー(Oh、PapuaのせいでPooh太郎)になってしまうので。

ではでは、くだらない話はこの辺で。みなさんお元気で。帰ってきてからいろいろアップします。

印刷用ページ このニュースを友達に送る